So-net無料ブログ作成
検索選択

ぬこたんのIC攻略 [パンヤ]

いや、攻略できてないんですがね( ^ω^)おっ

よくぬこたんは暇なとき、左クリックでいろんな人のスコアとか見てるんですが。
「★2 -34」とか、「★3 -30」とか最近結構いるじゃないですか

あれをみると「む。。。こいつ・・・できるな?(゚Д゚)」という印象を受けますよね

そしてぬこたんは思い立った


ぬこたんもICでー32くらいを目指そうと!!※現在-30

ICでー32を出せたらぬこたんの人気度もうなぎのぼりになることでしょうwwww

このブログもランキング50位くらいになるかもしれないwwww



ということでがんばるお( ^ω^)

PS。今日も夜勤だお

うちの店でB級グルメフェアっていうものを10月からやるらしいんですが

そのラインナップが

「じゃこ天」「ゼリーフライ」「味噌牛乳カレーらーめん

というカオスな感じなんですよね

昨日試食したら味噌牛乳カレーラーメンは普通に美味かったです(笑)

あぢゅー
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

R.ナナ

IC攻略記事希望しまーす(。^^)ノ 
σ(・・*)には-32はきついですが^^;
IC更新したいです★

「ゼリーフライ」ってどんなのかしら?(*´ ▽`).。oO
by R.ナナ (2010-09-30 22:39) 

みどりん

じゃこ天ってなんぞー?(^o^)
ぬこたんなら-34は逝く!!( ^ω^)
by みどりん (2010-10-01 09:43) 

ぬこたん

>>ナナさん
マジすかwwwでもぬこたんも攻略できていないという現状でして(笑)
なにか分かったら記事書きますね^^一緒に更新がんばりましょー!

ゼリーフライというのは千葉県発祥の銭フライ(小銭のような丸い形状から由来)が、

銭フライ→ぜにーフライ→ゼリーフライ

という風に訛ったことからゼリーフライと呼ばれているそうです。
ということで、ゼリーをフライしたものではなく、中身はオカラ中心でした。味の方は出来そこないのコロッケといった感じであんまりおいしくない…( ^ω^;)
絶対名前のインパクトがつよいからメニューいれたな!と思いましたw

>>みどりん
じゃこてんは愛媛県が発祥らしいw(たしか)
ぬこたんもじゃこってなにかは詳しくはしらないが、とりあえず魚のすり身を平たくのばしてそれを揚げただけだなw

味の方はかまぼこってわかるよね?あれを油であげたらこんな味になるだろうなーって感じだった!日本酒のつまみにしたいなw


-34は無理ゲ\(^0^)/ww
by ぬこたん (2010-10-01 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。