So-net無料ブログ作成
検索選択

ぬこたんのIC攻略…出来ないorz [パンヤ]



若本神wwwww



こんばんは!ぬこたんです( ^ω^)ノ

最近は先日書いたとおりICー32を目指してICの大会ばかりやっているんですが…

無理げー\(^o^)/

1h目で6IBI狙う→はずす→パット鬼むず→パー

というコンボを何回も喰らい戦意を喪失してしまうという展開が続いています。

アルザしたいけどせっかく強制終了率回復してきたのにしたくないしなぁというジレンマ

今日も2回やったけど

pangya_111.jpg
pangya_110.jpg

こんな結果に

調子いいとおしいとこまで行くんですけどねー^^;

それでも更新までは1歩も2歩も届かず( ´∀`;)


まぁでもそのうちなんとかなるとおもう!(トオイメ


3Hが2wトマでチップ狙えるようになればもちょいよくなるとおもうので研究してみようかなと思索中




そのあとはアーニマさんとストしました
pangya_114.jpg
↑WW2H目パー5で壁にコブラ当ててめっちゃ飛ばすアーニマさんの図

飛距離300あればやっぱいろいろできるよねぇwほとんど素BIで狙えるとか神だw
まぁオレはコント11じゃ絶対パンヤでないけどww

素BIもはいるようになればいいんだけど全然わかんないです^^;

できるようになりたいなぁ素BI。

かっこいいよね素BI!

誰か詳しく教えてほしいぜ!



明日は朝11時から仕事^^

健康的だ(笑)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

R.ナナ

ぬこたん、いろいろカスタマイズしてますねw
音楽も聴けるし~♪
IC更新がんばでーすo(*^∇^*)o
ぬこインパクト!!があればいけるはずv(*'-^*)-☆
by R.ナナ (2010-10-05 11:24) 

ぬこたん

>>ナナさん
ぬこたんカスタムにしてみましたw
でもみんなみたいにブログの名前の後ろの画像をパンヤのスクリーンショットにしたいんですけど、なかなかうまくいかないんですよね^^;
今度暇なとき教えてください(`・ω・´) w
by ぬこたん (2010-10-06 03:01) 

R.ナナ

マスタのカテゴリーの「So-netブログ」に、トップ画像の変え方が
詳しく書いてありますよ^^
ナナもコレ見てかえました☆
ぬこたんのテンプレートはパンヤのテンプレートなので、画像変更は
多分できません。(ナナも最初はパンヤテンプレートでした)
他のテンプレートに変えて、プレビューで確認しながら、頑張ってみてねv(*'-'*)o
by R.ナナ (2010-10-06 12:04) 

ぬこたん

>>ナナさん
ぬこたんも実はその記事を拝見させてもらってやってみたんですが、なんかうまくいかなくて^^;
テンプレートによってできるやつとできないやつがあるっぽいですね!
そのうち試してみますね^^ありがとうございます!
by ぬこたん (2010-10-07 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。