So-net無料ブログ作成
検索選択

今週のアプデ [パンヤ]

Vol.310「新イベント『コスモス大作戦』開始!!」
こんにちは~。GMたるとです!

10月になり、衣替えの季節ですね。昼と夜の気温差で体調を崩さないように
皆さん気をつけてくださいね><。 たるとも気をつけます

さてさて今週は、新イベントにあの彼の誕生日など、新しい要素いっぱいで
お届けいたします☆
詳しいアップデート内容は、以下をご覧ください~


【新イベント「コスモス大作戦」&「オータムラン!」開始です♪】


<イベント期間> 10月7日(木)メンテナンス後 ~ 10月21日(木)メンテナンス開始

10月7日(木)メンテナンス後より、新イベント「コスモス大作戦」と「オータムラン!」が
開始となります

イベント(1) 「コスモス大作戦」
お姉ちゃんのミンティへのプレゼントに、コスモスのお花を育ているティッキー。
しかしながら急用ができてしまい、その間はお花の面倒をみることができないそうです
ティッキーがいない間、パンヤ島へ足を運んでお花の様子を見てあげましょう!
様子を見に行ってあげた回数に応じて、ティッキーがご褒美をくれるそうですよ

イベント(2) 「オータムラン!」
秋と言えばスポーツ……。パンヤはもちろん、スポーツといえばマラソンですね☆
期間中に200ホールプレイすると、「ガチャポンタ抽選補助券」がなんと5枚(!)も貰えちゃうという
単純明快なイベントです!

ティッキーのお花の様子を見てあげつつ、200Hプレイに挑戦してみてはいかがでしょうか
イベントの詳細は、メンテナンス当日のお知らせおよびゲーム内特設ページをご覧ください~。


【10月8日はケンの誕生日☆ 記念アイテムが期間限定で登場です!】


<記念アイテム期間> 10月7日(木)メンテナンス後 ~ 10月21日(木)メンテナンス開始

10月8日はケンのお誕生日!(おめでとうございますっ♪)
パンヤ島では、お誕生日を記念したアイテムの販売が行われるそうですよ

たると的に、アズテックが可愛くして仕方ありません
しばらくはこのアズテックで、パンヤをしようかなと思っています!
その他、称号などの販売も行われますので、
ケン好きの方、お誕生日を祝って下さる方、ぜひぜひチェックしてみてくださいね


⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃


だそうです。

200H回って補助券5枚とかけちけちしてますね!

どうせならガチャ券1枚にしろよがめぽ!



といいますか、もっと楽しいイベント考えてほしいとぬこたんは思う。

マッチとかアプローチをイベントで使えば結構いいイベント作れそうなもんだけどなぁ~



さて、パンヤではICは相変わらず無理ゲーw

でも今日は1回-30でたけど更新ならず(´;ω;`)
終盤時間足りなくて計算する暇がなくなってしまいましたー\(^0^)/

オレ、給料はいったらタイムリムーバーを買うんだ←

pangya_116.jpg
↑ICに飽きて気晴らしにISにいくもののミスしまくりなぬこたんの図




そういえば大会いっぱいやったらHIOが1000超えてましたww

pangya_115.jpg

これはHIO1000回突破記念、第一回ぬこたんカップをやるしかないなww

賞品付き大会にしたいので給料入ってからにしようとおもいます

詳細は追って書きますね♪みんな可能だったら参加してね!




PS
・今期のアニメなんですが、個人的に侵略!イカ娘が激アツです!
イカ娘かわいすぎるww
あとstar driverっていうアニメも馬鹿で好きです
銀河美少年って(笑)

よかったらご視聴ください!

nice!(4)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 19

アーニマ

HIO1000回おめ!
俺はもうすぐ4444回だ!

おおおおぬこたん分かってるじゃないか!
ぬこたんもイカ娘はまったか!
俺もバッチリはまっているb

俺は侵略!イカ娘はアニメ放送前から単行本を読み面白いからアニメ楽しみにしていたんだぜ!
で・・アニメ見たけど!!とにかく
イカ娘かわいいw
イカ娘は萌えとかそういうのではなく
和むとか癒されるって感じですね
過度な期待はしないでイカ娘観ようぜ!
by アーニマ (2010-10-06 05:57) 

R.ナナ

ぬこたん1000回HIOおめでとうヽ(*^^)/
ぬこたんカップも楽しみだわぁ~^^
いちごカップも近々あると思うので、この秋は盛り上がりますねo(*^∇^*)o

イカ娘が激アツなのねw
海中の物語? (´ ▽`).。oO想像中
by R.ナナ (2010-10-06 11:47) 

R.ナナ

ああああああぁぁあぁぁぁぁぁぁ
ぬこたんのアイコンがイカ娘?もしかしてw
by R.ナナ (2010-10-06 11:48) 

みどりん

1000回おめお(。´・ε・`。)
イカ娘明日見てみよう。(。-ω-。)
そらのおとしもの見てみると良いよwww
あほすぎて笑えるおw(^ω^)

by みどりん (2010-10-06 16:16) 

ぬこたん

>>アーニマさん
単行本でてるのか!!それは是非ともよみたいなーw
こんど漫画喫茶行ったら読んでみるわ( ^ω^)ノ
イカ娘まじイカ娘www癒し系すぎるぜ!

HIO4444とかすさまじすぎる!
アーニマカップも近いうちにありそうだなww

>>ナナさん
はい!このアイコンがイカ娘です^^
でもこれは二次創作絵だとおもうのでアニメで見るともっとかわいいし、癒されますよwww是非みてみてくださいw

運営があんまり仕事しないので自分たちでイベントしちゃえば楽しめていいですよね^^いちごカップも楽しみです!

by ぬこたん (2010-10-06 17:35) 

ぬこたん

>>みどりん
さんくすだぜ!!!
イカ娘はマジお勧めwwアーニマさん言ってるように萌えって感じではないけど、癒されるぜww

そらのおとしもの今一話みたよー^^
馬鹿だけどこれは神アニメのにおいがぷんぷんするぜww
続きもみてみるおw
by ぬこたん (2010-10-06 17:38) 

赤羽みやび

ブログ開設おめでとうございます~^^
がんばりましょうね~^^

by 赤羽みやび (2010-10-06 20:00) 

ぬこたん

>>みやびさん
コメントありがとうございます^^
みやびさんのブログはいろいろとためになるので勝手に参考にさせてもらってました!(笑)お互い頑張りましょう!
by ぬこたん (2010-10-07 15:51) 

よもぎ

イカ娘の下僕になりたい。
世界征服、いや世界制服するんだ。

by よもぎ (2010-10-08 19:51) 

両さんですね

皆ブログ始めたなあw
毎週チャンピョンを読んでる俺に死角は(
by 両さんですね (2010-10-17 17:25) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://o20zi3z.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 06:04) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://4qcszjb.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 05:54) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://xy602c-.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 04:26) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://zr28t12.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-18 06:25) 

ボボボーボ


http://94ojndx.idol.haya.mobi/94ojndx/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 13:43) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://j52711d.experia.varginia-sex.info/j52711d/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 20:51) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://jtyrrot.maji.haya.mobi/jtyrrot/
by まじすか (2011-09-03 11:21) 

R.ナナ

おけおめ~ことよろ~
元気?ヾ(´ェ`*)
by R.ナナ (2012-01-11 07:47) 

ぬこたん

あけおめです~( ´・ω・`)ノ←

何とか生きてました( ^ω^)b
PCパンヤできなくなったので買い替えたら復帰しまsc(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ
by ぬこたん (2012-06-21 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。